実は寺何だかんだで☆10以下除いて未クリア20になりました
まあどうでも良いけど
つーかストイックが簡単とか思う人の気が知れねー
11とか言ってるけどまじむず過ぎ
G2も
いやG2は乱かけると楽になるかなー
俺左の筋力が連打分に足りてないし片手でトリル取るのはあんま得意じゃないし
トリコンははっきり言ってギガデリ以上
なにがしてーんだかまじ分からん
つーかまだハードはしなくて良いや
11下級とかをハードやる時間があったらノーマルクリアでうめときたいし
つーことでサイドバーにはクリア目標の代わりに未クリアを書き出します
フリーが3曲設定だったら良いのになー
そうするとエクストラでないときのスタンダードと一緒になるね
いっそのことスタンダードのエクストラ条件無くせよ