何と無く書き出してから思った

何と無く書き出してから思ったんだけど
正直うまんねーわけねーのがおおすぎる
Take It Easyはやんないとしても
ざっと見たところだけで
CHECKING YOU OUT
Click Again
G2
カゴノトリ〜弐式〜
gigadelic
Innocent Walls
PLEASE DON'T GO
SCREAM SQUAD
Scripted Connection⇒
stoic
は確実に埋まる
ビッグマウスとか正直どうでも良いよ
つーか俺焦りすぎ
あんまゲーセン行く機会ないけどさっさと段階を次に移らせたい
10曲クリアして残り10曲
竹も減らすと9曲
やる曲が限られると4曲目固定できてくるから効率も上がるかなーみたいな
だけど有る程度の粘着がいるから金がいるんだよな。
つーことで家でCS君になれば良いんだけど正直メンドクサイし
ハルヒTシャツ来て宝くじあてまくりやがった
あのジジイには1万でも良いから分けてほしいもんだ
100クレ全部フリーでつぎ込んだとしても200プレーやり放題過ぎる
どうでも良いから疲れたー
何かモチベーション低いのにクリアしたい気持ちだけがある感じ