ああああああああああああつかれたあああああああああ

鹿児島のゲーセン一周してきました
疲れた
G2クリア残り18曲
穴REDZONEでハード落ちしたとき限界を感じて流石に帰りました
レポートなんてもちろん書きません。疲れた。
俺的には
鍵盤と皿の感じが良かったのがあーばんてんもんかん店
画面が良かったのはエジソン倶楽部のギタドラの近くに無い方の筐体
判定が合ったのはあーばんよじろう店の左
でした、電遊パラダイスは200円だったのがざんねん
プレイシティは筐体トップが全体的に高すぎるーーーーーーーーーー
あーばんの与次郎の店舗コースがヤバイ
イージーかけて4曲目で落ちた
嘆き→蠍→AA→冥→?
5曲目がわからねええええええええええ