なんかムカついてきた

何か最近寺にムカついてきた
クリア力が圧倒的に足りん
何か自分に過剰期待しすぎとか微妙に分かってるけど
なんつうか気合が無くなったと思った。
昔、AAのハイパーでさえきつかった頃、と言っても3,4ヶ月ぐらい前か
あの頃は腕が痛くなっても押してたけど、疲れたら適当に押してるだけみたいな感じになるし
少し前と比べても、穴⇒の連打、左手だけ出来なくなってる。
右手は寧ろ良くなったとは思う。左は筋力がない分THE気合で押さないといけないんだけど
押せなくなってる、今の自分なりには頑張ってるつもりなんだろうけど何かアレだ。
家庭用の穴AAもちょっと前に比べてBPが平均20は増えてる。
疲れて後半の押しが甘くなってBP量産しまくりんぐ
その分昨日のG2には意味があったような気がする
連打をやめようかと思っても続けれたことにね
だけどこの意味分からんモチベーションの低さがどうにかならんと如何しようもねえ。
そのためにも、なるべく、楽しく、適当に頑張らないように遊ぼうと思った。