hage against usual

何か最近嘘をいうとき
何か口ごもったり声が裏返ったりみたいになったりする。
日常では困らんけど面談の時どうしてくれやがるよこの野郎どもが。
風が強いんだけど
まあ俺はこの台風にデストロイヤーと名前をつけてるから!
そこら辺ちゃんと考慮しましょう!
なんというか俺フルコンするの超苦手かも
なんかフルコンするとき指とか腕とかガチガチになってなんか全然できない
寧ろ難所の前で切ってると普通につながったりするし
だからフルコン狙いとかもうしない
つーかAAの地力上げも最近してないしモチベーション超低下、下降しまくり
最近やるといったらフェイクか蠍くらい
フェイクのHSが分からん1だとトリル1.5だと二重階段がやりやすい
ああ、後何か六段でも序盤と中盤は余裕だろとか思われてそうだよね、穴フェイク
灰のイメージが強いのかね