あともうひとつ

寺あんまやる気がしない、全然
正直俺も踏ん張りどころとか微妙なところとか
若さゆえの些細な悩みとか
悩んでなんかられないこのヤバさフルゲージMAXXって感じで
正直やる気も気合も全部そぎ落とされて空、超ガス欠。
なんかまだ罰を受けてるほうがマシな気がする、嫌だけど
気分的清算できるなら
だけどナメクジ刑はやめて
本気言うけど、実は風呂入ってるときずっとナメクジ系生物が出ないかずっとビビってます
超怖い、キモイ
小学校の時ナメクジを余裕で手で持ってたあいつは勇者、俺シビリアン。
ホントやってられるかっていうんだよ
白と黒どっちがすき?俺は黒。お前はどうせ水色縞々。
どうでもよくなってきたけど。
どーしょーもねー
だるいだるい
眠いわけないか
起きたの何時だと思ってんの、マジで
うざいうざいホント、なにかんがえてんの
マジで
ふざけんじゃねーよこのくそやろう
思ったんだけど
振り逃げって
振ってない時はわざわざ振ってから走るのか?
それとも振ってない時はできないのか?
学校に隕石振ってぐしゃぐしゃになんないかなー
めんどくさいうざい
粘土に指紋ベタベタつけんな