今日

CSを5人でやったら激むずい
譜面認識が明らかに一人でやるよりむずいね
HDD温度が平均35度と超良好でうれしい限りです
55度までおkで45度以下良好らしいね
この前41度になってびびってたんだけれど
寺本当にやること無いしー
やる気超無さすぎ
INORI100更新したけど納得いかないもう100くらいは最低更新したい
BOF2006ですけど
6、7曲落としてみたんですけれど
本格的に落とすのはインプレが進んだ後になるかもしれません
代理アップしてあげてるところがサーバーのエラーかなんかで落とせないみたいだし
もう少し待とうかな
実は少しだけ名義隠しばらしちゃったねとある人。
今は隠してるけど相当期待してる人なんで早く落としたいです。