超スーパー劇的PESO的譜面大徹底攻略 第5回:AA HYPER

どうよ
これ
どうせ穴の攻略なんて出来ません
悪いかてめー
ここまで最初やったときと後々見たときで印象が変わる譜面無いと思うぜこのやろう
コレやるとき正規
乱は駄目
四つ打ちのキックが外れた所に来た時点で終了
前半赤ゲージ行かなかった人は諦めろ、嘆け
なんにもなくて後回復
後は体力勝負、気力を振り絞れ
つーかさ
お前ら体力げーとかいってるけどいみわからん
てめーらの固定でどうやってつかれんだよ
俺の固定は基本的に
1左親
2左人
3右親
4右中or右人
5右中
6右薬
7右小
超疲れる
自業自得だけど
だけど固定かえんのめんどくさいし
結構こういう人少しはいそうだよな
同志よ頑張れ
いっしょにすんな
俺は最近1048式固定のエッセンスもくわえつつあるのであるフハハハー
裏目に出てる時が多いけどー
順調に半固定化が進んでいるのだー
ばーか、ざまあみろ
いっぱい酷いこと言っちゃったけどまた来てくれるよね///
ふざけんなツンデレ喫茶
最初あの動画見たときウンコ吹いたわ
!!!スーパー追記
家庭用持ってる人はちゃんと乱つけようぜ
つーか攻略になってないけど