俺的スーパー段位妄想コーナーいええええええええいいいいいいいい

という事で十段を予想するぜえええええええええええええ
まずワンモア来る、たぶんだけど来る
次、DD十段簡単だああああとか言ってる人が巷には多いらしいから
コンマイ怒りのAA!!
コレは来る、多分
その後、ムンチャ来る
後はV!!!無ずいし
という事で順番
ワンモア→AAとかワンモア→ムンチャだと俺がぶっ殺される難しいから
ムンチャ→ワンモア→V→AA
確定、気分まじすがすがしい!!
むずくなってるけど、多分皆も上手くなってるからあんま人数は変わんないだろうなとか思う
GOLD新曲考慮してないけど
というとこで次回は解禁前の段位八段を妄想するからヨロシク!!!!!!!

俺的スーパー段位妄想コーナーいええええええええいいいいいいいい第二回

八段予想!!!!!!!!!!!
ギガデリは多分残る、だけど俺はあえて万が一外れちゃった場合というのを予想する!!!!!
☆10上位2個と☆10普通2個の混ぜ合わせで来ると見た
GET ON BEAT (WILD STYLE)アナザー、来るねコレは来る復活!!!!!!!
次無ずい☆10=KAMIKAZEアナザー、コレも来るよきっと。
次!!!stoic!!!コレはまた来る7th8th9thも入っていたらしい
次!!ムンチャ、曲好きだから!!!
順番!!
KAMIKAZE(A)→stoic→moon_child→GET ON BEAT (WILD STYLE)(A)
何か普通な感じに仕上がったけど一曲目四曲目はかなりむずいかな
まあ多分ギガデリは来るから、ギガデリが超苦手な人は頑張れ。
次回は九段を妄想するからヨロシク!!!

俺的スーパー段位妄想コーナーいええええええええいいいいいいいい第三回

九段!!!!!!!!!!!!!!!!
DDはコンチェがあって無ずいとか言う話らしいです
俺的にはやっぱ壁のほうがきついかな
壁残留確定
後残り☆11上位3個
トリリミ残る!!!!!!!むずいから
次!!!BLOCKS!!!来る!!!むずいし
次!!!!!スピカ!!!来る!!コレは多分来る!!!!
順番!!!!!!!!!!!
トリリミ→ブロックス→スピカ→壁!!!!!!!!
俺的にはCSREDの九段ANDROMEDA→Go Berzerk(CSRED曲)→BLOCKS→GENOCIDE
がかなりバランス良いとおもう
疲れた腹減った
どうせまたオーロラ残りそうだな
正直ムービーが残念な仕上がりだと思う