CS10th

穴V(左)、穴壁(右)ハードクリア

どっちも危うい、、、
コレでCS10th
未クリア:穴ハイプ
未ハード:灰壁
となりました
灰壁、連打が、腕が、動かない
後ハイプ苦手すぎつーか最後の同じのずっと繰り返すのがダメ
途中から出来なくなる、という事で灰壁ハードしたらCS10thは今の段階では一区切りということにする
つーか、個人差、酷い
あと一応ワンモアリザルト出してみた、時間があれば蠍リザルトも出しておく
明日からはBMSのほうをやって発狂レベル上げにいそしみたいと思った
ACでクリア可能な曲で結構当たり待ちとか多くてかなりアレだし
地力上げしてあんま当たって無くてもクリアできるようにしたい
CS HAPPY SKYが楽しみです
最初で未クリア0にできてるといいけど
まあ、未ハードはあsdfだからマジ論外だけど出来れば1に出来てると嬉しい
つーかまずアレだCSRED埋めだ
ハードクリア以外を晒すと
易クリア:蠍、フェイク
ノーマルクリア:ファントム、GAMBOL
GAMBOLはもう色々悟った、無理。
ファントムはいけないことは無いと思うけど難しい
フェイクはむずい、いけるか分からん、粘着するにも結構精神力が要るし
蠍はむずい、ハード二重階段超えたことないし
しかも滝が苦手すぎる、正規でラスト前小休止で赤ゲージあるにもかかわらず落ちる。
最後までやったら多分BPは70位になると思うからまだまだ遠いっぽい
蠍ハード目標にBMSで地力上げしまくる
実のところフェイクとファントムはマジやりまくってでもクリアしたいとは思わないかも
明日には気が変わってるかもしれないけど
とにかく地力上げ優先かも