GOLDやってきた

疲れた一応非隠し新曲と灰VANESSAとシルバールーム穴はやっときました
あの☆9の皿曲無ずいね普通にガッシャーンした
あとスクリプ灰mixの穴☆11ガッシャーンマジUKE
非発狂ばかり延々と2時間くらいやってたんでもうアレだ
☆8が発狂に見え出すとかいうくらい調子がおかしい
兄貴のNOMAL三時間FREE粘着できる精神力に俺はまだまだ遠く及ばないようです
一番良いなーと思ったのは花吹雪 -IIDX LIMITED-
良曲神譜面過ぎて半端じゃない
あと怖いムービー多いね
G2でびびるぐらいのチキンには少々刺激が強すぎた
次からは旧曲を少しづつやって行きたい
いつも通り判定が残念なほど分かりません!
あと八段達成率多分80%台だと思います
雪月花の皿で久々にBADはまりした
あとギガデリ67もBADはまり
矢印までBADはまりしてました!
あはははーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー死にたい