以下GOLDの俺が感じたマイナス的な事を書こうと思います!



「それよりオレのFAXXを見てくれ こいつをどう思う?」
「すごく・・・糞譜面です・・・」











とにかく判定意味わかんねーしホームの皿無反応かましてるしでやる気なくした
つーか糞譜面多くても判定と皿がマシだったら良かったんだけどね
流石にその二つが駄目だと☆12のクリアさえ埋まんないし
今のクリア状況はホント嫌なので早く埋めたいんだけどね
スタッフの一部の人がどんな譜面作っても叩かれるもんだと考えてそうで怖い
俺は皿の反応しなさは基盤変更のせいじゃないかと勝手に思ってます
判定は合わせればクリアには問題ないけど体力消費が激しいのできついかな
もうニデラからBMSにメインを移そうかね