最近について!

やばい!マジ涼しい!!!!風がTHE涼しいので気分最高!!!!!!!
最高最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしかして東方!キャラリセット→ゆかりん消滅!?
いやいやマジでマジでマジでまじでまじでまじでまじでまじで!?
いやそんなことはない!ない絶対にない!ありえない!
というか涼しいので気分いいので!いいですね!
さいこうですね!すばらしいですね!!!!!!!
気分がいいので俳句を詠みます!!!!!!

涼しいNEきぶんさいこー手向山もみじまんじゅう鹿に食われた

勢い余って短歌になってしまいました!!!!!!!!!
いやなんか昨日の深夜超久々に覚醒していつになく気分よいので頑張ります!
なんかどっか風上からメロンソーダの香りがします!!!!!!!!!!!!!!