オリジナルコースの結果発表!!!!!!!!!!!!

いやー今回はあの二人の因縁の対決(笑)!熱い戦いとなりましたね!
では結果発表です!!!”12121212443432q3235
金メダル!NODATAさん
銀メダル!M○○○さん
ということで!今回の優勝者はNODATAさんでしたー!おめでとうございます!
参加いただいてありがとうございました!
メダルは実物での贈呈は無理ですが欲しいなら俺が一生懸命書いたメダルの絵をメールにて贈らせて頂きます!
次回ももしかするとやるかもしれないんでそのときは宜しくお願いします!!!!!!!!!!!
今回のコース内容は色→ワンモア→ウッチー→嘆きでした!